【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今更ですが
コスカお疲れ様でした!
新刊も無事に出せてデコチョコも喜んでくれたようで嬉しかったです(*´∀`)
スケブも開始直後に数件だけお受けしました。
ほんっとに描くの遅くてすいません・・・でも都産貿の机は広いから描きやすいです。
基本色とかつけないんで殺風景です。
なるべく初めましてな方には描きたいです><手は痛いけど!

告知し忘れたんですがタトホンにも出てました。
リリマジで盛況の中、三階はのんびりと・・・一般参加者が少ないためサークル参加者で列つくるとか
面白かったですw
01から買ってくださる方も多くて嬉しかったです(´・ω;`)
よかったら今後もよろしくお願いします!!

次はコミック1ですー
腱鞘炎と片づけでかなり出遅れてますが新刊出せるように頑張ります。
今回のコピー本もちょっとだけ刷っていきますね。


散々勧められてるアイマスをどうしようかと検討中。

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/03/21 20:58 】 | イベント | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://tukisemizuna.blog103.fc2.com/tb.php/162-24661223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
