【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あれこれと
ドロップ観て来た
「ドムだろ!」のセリフに爆笑w
ほんとにおもしろかったです。品川すげぇ

ヤッターマンも公開してすぐみに行ったんだけど感想書き忘れ。
序盤は智秋探しw
毎週やってくれればいいのに、と思いますw

トライアングルの最終回はあっけなく。
ちょっと不完全燃焼(´・ω;`)

ありふれた奇跡は、何かもうひと盛り上がりあるのかと期待していたのに。




作業中に聴いているCDがちょっと飽きてきてツタヤ行ったんだけど週末だから殆ど借り出されて涙目(´・ω;`)

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/03/28 22:29 】 | 雑記 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://tukisemizuna.blog103.fc2.com/tb.php/163-4da7077c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
