スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ゆったり一日
コミケ前はこーゆー絵を割りといっぱい描いてました。構図とか難しいんだけど描いてて楽しくて気付いたら朝になってるとかいうオチ。

やまとなでしこー


ほんとはおお振り本とらきすた本も作りたかったんだけどなあ・・・ネームまでやったのになぁ・・・力不足でした(ノД`)
三日目は珍しく画材とか見に行く余裕があったのでICブースまで行ってみました。
最近のトレース台は薄型ですね(*´д`*)
こないだ仕事で薄型の奴で作業させてもらったんだけど使いやすくていいですよね。ほしいなぁ。
今デリータのトレース台使ってます。まったく壊れませんなんて愛らしい奴なんだ。
ちょっと光が強くてずっと使ってると目が痛いかなぁ・・・あと熱も強いかなぁ。
まぁ五年以上付き合っているので大事にしようと自分言い聞かせ。

あ、ICの原稿用紙買いました。近所で取り扱ってるとこなかったんで買いすぎました。早く描きたい何描こう。


ようやく読み終わった('(゚∀゚∩
まじカル!&特装版!



冬の申し込みも終わってほっと一息、なのか?

【2007/08/22 20:04 】 | イラスト | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://tukisemizuna.blog103.fc2.com/tb.php/17-da2cf6ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
