スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
コミック1お疲れ様でした!
昨日の雨が嘘みたいに晴れましたー。もう暑いくらい。
暇だろうなと思ったら割と忙しくて 自分のキャパの低さに絶望。
挨拶回りに行ってお相手してくれたマイミクさん、わざわざいらしてくださったマイミクさんに感謝感謝です(*´∀`)

差し入れもありがとうございました!どうしてかイベント前は食事をしないので助かりました。

スケブ頼まれたのにシャープの芯を切らして後半お断りするとかもう駄目すぎる。

こんな私があんな本なんですけど毎回来てくれる人がいてくれて本当に嬉しいです。
次はコミティアですーって来週かΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)


で、家に帰って荷物整理して一人反省会←今ここ


参加されたみなさまお疲れ様でした~

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/04/26 23:25 】 | イベント | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://tukisemizuna.blog103.fc2.com/tb.php/172-9772dfce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
