スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
コミティア88
参加された皆さんお疲れ様でしたー!
新刊はお昼過ぎに完売しました。未完成の本にもかかわらずありがとうございました!
暇を見つけて仕上げたいなぁ。オフセットで出すかは未定ですが(;・ω・)

久々に会えた人がたくさんで楽しかったです。
みんな元気そうで・・・若干やつれちゃった人もいましたが。
忘れずに来てくれて嬉しかったです、今後もよろしくお願いします。

創作意欲が刺激される反面自分の下手さに凹みました。
頑張ろう・・・明日から頑張ろう、と今日はこれから一人打ち上げなのです(^皿^)





差し入れもありがとうございました。
チョコたくさーん。
焼きもろこし味とレアチーズ味のキットカットが最高に美味しかったです(*゜Д゜)
地方限定すごい!

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/05/05 22:32 】 | イベント | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://tukisemizuna.blog103.fc2.com/tb.php/175-99a505ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
