スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
夏コミお疲れ様でした!
三日間お疲れ様でしたーーー!
廻りは上手い人ばかりだしみんな大手目指してるからうちなんかに来ないよなあと正直思ってました。たくさんの人が来てくれてありがとうございます(´Д`)感激です
わざわざ声かけてくださってありがとうございました。
スケブ描けて楽しかったです。
差し入れもありがとうございました。キットカットのじゃがいも味はじゃがいもでした。
お菓子とか飲み物とか気を使わせてしまいすいませんでした。でも生き長らえました。
本も殆ど買いに行けず頼んだり、頂いたものが多かったり・・・

はじめての創作スペースだったけどすごく楽しかったです\(´∀`)ノ

既刊がいくつかなくなってしまいご迷惑をおかけしました。
再販がちょっと厳しいのでDL販売をお願いしようと思います。
・・・頑張れたら総集編なんだけど・・・



・打ち上げ
220人越えてるとか・・・ゴクリ
「ステルス月瀬の独壇場っす」と言える。
そんなステルスでも相手にしてくれてありがとうございます(´Д`)恐れ多いっす
名刺や本やサインもありがとうございます(´Д`)感激っす
お話できなかった人もいて残念

「咲が始まるんで帰るっす」とか本当に言っちゃう。



・朝
体重減ってた(`・ω・´)
イベント後は決まってくよくよしてます。
みんなすごすぎて凹みます。
ティアはペーパーを配布しようと思います。
このくよくよモードから脱出出来たらね。

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/08/17 19:45 】 | C76 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://tukisemizuna.blog103.fc2.com/tb.php/206-2613e0c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
