スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
冬コミ
創作は日にち変わっちゃうんですねーうーん。
オンラインまだ余裕!とか思ってると痛い目に会いそうなんで早めに申しこんどこう(*-ω-)(-ω-*)ネー

次のティア用のペーパー作成中。
もうやる気戻った。
やまとなでしこも含めて全部持って行きます。
・レス

>SPACE-HIGHさん
お買い上げありがとうございました!!。・゚・(ノД`)・゚・。
冬コミに向けて色々頑張りますのでまたよろしくお願いします

>Hideさん
お買い上げありがとうございます!
こう冊数が多いと倦厭されがちなんですが#07から読んでくださってありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします(´・ω;`)

かじゅ×モモも描きたくて描きたくて妄想ばっかしてます(笑)
咲で一冊作りたいです><

>110さん
お疲れ様でした!
あんな絵ですいません・・・(´・ω;`)暑くてどうかしてました
お茶もありがとうございました。丁度水分切れてて一気に飲みました(笑
またどうぞよろしくお願いします

>エドさん
色々とご迷惑をおかけしましたorz

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/08/18 23:41 】 | 雑記 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://tukisemizuna.blog103.fc2.com/tb.php/207-2993eac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
