スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
コミティアお疲れ様でした
わざわざお越しいただいてありがとうございましたー!
コミケで買いましたとか、言っていただいて嬉しかったですーわざわざペーパーだけ貰いに来てくださってありがとうございます。
会場内は涼しくて一週間前の蒸し暑さが嘘みたいでした。

コミケではなかなかお話できなかった友人たちともゆっくり話せました。
シリーズで本を持ってきてくれた友人にこちらの本を渡し忘れるとか!もう駄目だ!!(´□`)

11月のティアも申し込みます。ちゃんと新刊出せるかな(;´□`)
>SPACE-HIGHさん
FROOL25読んでくださってありがとうございます!
大復活祭は何度かゲーセンでやったんですがあっという間にゲームオーバー(´Д`)
ゲームが好きなんですけどゲームが何をやらせても超下手という呪われた運命らしいです・・・

キャラとミスマッチな背景をイメージしてああいったかんじになりました。
機械は難しいです;;

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/08/23 23:25 】 | イベント | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://tukisemizuna.blog103.fc2.com/tb.php/211-1e4c6d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
