【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ようやく
ドラクエクリアしたー
原稿の合間、というか原稿やりながらだったんで時間かかったw
このあと何すればいいんだろう。
でも今月中にあと七枚描かなきゃいけないことを忘れてました(´□`)
夏コミ終わったら遊びに行ったりフィギュア整理したり映画はしごしようと思ってたのに何一つやってないorz
今年こそビアガーデンと思ったけど今年も無理そう(´□`)


24時間テレビを24時間見ます。


捕捉ありがとうございます
CG定点観測

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/08/29 21:34 】 | 雑記 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://tukisemizuna.blog103.fc2.com/tb.php/214-ad54f50b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
