スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
DL始まりました
C'estlavie#05#06のDLが始まりましたーお待たせしました。
05はリサイズして、06は一枚ペンいれしなおしトーン張りなおししました(´□`)
再販はしませんのでお持ちでなかったらどうぞよろしくお願いします。



ドラクエはクリアして、地図とかクエストとかやりたいんだけど、みんなラブプラスだったりドリクラに移っる(´□`)


明日は打ち上げに御呼ばれしていたのに用事があって不参加。めったにお会いできない人たちばかりだから残念でしかたない・・・久しぶりにモンハンやりたかったなー
ゲームばっかですけど原稿もちょっと進めてます。ほんとならペンいれ終わってなきゃいけないんだけど(´□`)ダメスパイラル!

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/09/05 23:08 】 | 雑記 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://tukisemizuna.blog103.fc2.com/tb.php/217-955ddb29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
