スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
GirlsLoveFestival2 お疲れ様でした!
お越しいただきありがとうございましたーー!\(´□`)ノ
全サークルが百合なので霞んでしまう・・・霞んでいました・・・でも来て下さってありがとうございました!
次は10ですね!って言って下さってありがとうございました!
夏コミでちゃんと出せなかったことを今でも悔やんでますが買ってくださってありがとうございました(´・ω;`)

次は受かったら10月かな。
ダメだったら11月です。新刊予定してます(`・ω・´)

虎の穴での通販も始まってました・・しまった減ってる
『C'estlavie#09』



なんだか最近人と人の繋がりばかりしてて、なんだかそれだけでなんだかなぁと思ってる次第です。なんだかな。




違う違うと信じていたのに、臼井先生だと確認されたときの衝撃といったら・・・
本当に残念です。ご冥福をお祈りします・・・
放送は続けて欲しい。ずっとずっと続いて欲しいです。

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/09/22 22:01 】 | イベント | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://tukisemizuna.blog103.fc2.com/tb.php/220-33b70f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
