【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
10月
あっという間に10月になっちゃったー!

イベントは10月じゃなくて11月でした。
受かれば京都とティアです。
連続なので両方新刊は出せないと思うんですが・・・ちょっと頑張ります。
その後はもう冬コミかと思うと一年のサイクルが何かおかしい!頑張らなきゃー!(´□`)キャー


ドラクエ封印でモンハン再開です。
ドラクエはもうめんどくさくて・・・地図とかもう・・・どうやったらレベル99のミルドラース倒せますか。
>ミゾさま
返事がおそくなってすいませんです><
当日はどうもありがとうございました!
どっからでも読めるように作ってるつもりなんですが。どっから読んでもわからないなと思いました(´□`)
今後もよろしくお願いします~
【2009/10/01 21:55 】 | 雑記 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://tukisemizuna.blog103.fc2.com/tb.php/221-aaed8ed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
