【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
コミティアお疲れ様でした
お越しくださった、みなさまありがとうございましたーー!!
差し入れいただいたり声かけてくださったりありがとうございました!
朝急いで出かけたんで筆記用具忘れちゃってスケブ描けないなあと思っていたら
色紙頼んでくださった方が一式貸してくれました。・゚・(ノД`)・゚・。
モノクロの色紙ですいませんでしたorz
微妙に席離れづらい状況で挨拶回りが殆どできず(´・ω・`)ごめんなさい冬コミでは必ず。
撤収間際まで人が来てくれたりして、ほかのイベントとは違うなあと改めて思いました。

北海道土産を頂きました


ほ、北海道(゜ω゜)
美味しく頂きました(゜ω゜)

200911152036000.jpg

北海道と京都土産(゜ω゜)

200911152037000.jpg

寝るなってことですね(゜ω゜)
12月に入ったら飲みます。


今日はすごく楽しい一日でした。
このテンションで冬コミ原稿頑張ります。


・虎の穴の通販が始まりました
C’estlavie#10

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/11/15 21:46 】 | イベント | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://tukisemizuna.blog103.fc2.com/tb.php/231-1aaa9002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
