スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
なくもんか
先日観て来ましたー
いや本当におもしろかった。
竹内さんのマジ蹴りがもうw
テーマが重かったですけどその分笑がちりばめられていていました。アベサダ最高\(´∀`)ノ

ラピュタは後半だけ観ました。スタッフロールで知り合いの先生の名前をちゃんと見つけられて嬉しい。

ここ数日寒くて寒くてペンが持てない・・・(´・ω;`)
今週中にどうにかしないとなあ。

レス遅くなりました!ごめんなさい!!


>おくやまさん
今回は落選で残念でしたね・・・二月は当選しますように(´・ω;`)
ティア申し込み忘れないようにしなきゃー
今度CDのお話聞かせてくださいw

>ふぁんぶるさん
何だかもう全体的にどうしたらいいものかテンぱってます(´・ω;`)

>セイ@MIZWA電球さん
いやいやどうもどうもw
落選にびっくりました!ほんと残念でした(´・ω;`)


>妹
なんだもうおめでとうwww
冬コミで会えるのが楽しみだよぅ!

>SPACE-HIGHさん
今期は殆ど見てないですね・・・うーん


CG定点観測さま、ムンクロさま捕捉ありがとうございました!

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/11/22 22:05 】 | 雑記 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://tukisemizuna.blog103.fc2.com/tb.php/232-5ad55850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
