スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
コミティア新刊
お久しぶりです。すいません><
体調不良がこれでもかってくらい続いたのと原稿が終わらなくて全然更新できませんでした・・・
何とか入稿できてほっと一息ついてます(´・ω・`)


コミティア新刊です。表紙がまた嘘です。

オリジナル

虎の穴でも販売するので会場に来れない方はご利用くださいー


・ipad買う買うー!早く欲しい!
・今週のコードブルーは白石と緋山が仲良くてしあわせでした
・恋ノチカラとアットホームダットは再放送しすぎだななと思いつつ毎回見ちゃうw
・ライアーゲーム試写会行って来ました。
・まだ一週間あるから何か作ろうかな・・・今回デコチョコはやめました。被りすぎるから。
・ドラクエ6はじめました

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

【2010/02/05 09:21 】 | イベント | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://tukisemizuna.blog103.fc2.com/tb.php/251-69941dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
