スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
GLF3
どうもどうもお疲れ様でしたー!
準備していたら工画堂の方たちが同人誌配布に巡回してました。なくなっちゃうだろうなあと
思ってたんで嬉しかったです、ありがとうございました。
コピー本のほうは30分くらいでなくなっちゃったんでやっぱも少し刷ればよかったかなあとか、仕上がりがアレなんで申し訳ない気持ちでいっぱいでした。見本誌も無事お嫁に行ってくれてよかったです(´ω`*)
も一冊のほうもどうかなー無理だよなーとか思っていたら案外全部なくなってびっくりです。印刷余部がちょっとあるのでシティあたりに持って行きます。
次の予定はコピー本のほうに書いてあるんで本当に不親切極まりなくてすいません。
スケブと色紙描いたり知り合いがサークル参加してたりスタッフしてたり差し入れ貰ったり(´ω`*) キットカットのさつまいも味は美味でした。
色々とありがとうございましたー

差し入れ食べながら原稿(`・ω・´〆)ガリガリ

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

【2010/03/29 21:21 】 | イベント | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://tukisemizuna.blog103.fc2.com/tb.php/260-061f9b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
