スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
スパコミ、コミティア終了
参加されたみなさんお疲れ様でしたーー!
スパコミは初参加で創作だから誰も来てくれないなあと思ったらたくさんの女の子が来てくれて
ほんとにほんとに嬉しかったです。・゚・(ノД`)・゚・。
企業販売物もかわいいものが多くてうさぎの置物とか買いそうになりました。荷物になっちゃうから我慢(´Д`)
装丁とかデザインが凝った華やかな本が多くて目移りしてたらあまり買えなかったのが心残り。

翌日のスパコミ行きたかったけど我慢して原稿。折れそうになる。

ティアは朝から暑かったですー(;´Д`)
GL部は活気がありましたねーちゃんとシール渡せてたかな・・・
挨拶とか差し入れに来てくださった方が多くて嬉しかったですーやっぱり限定キットカットはテンション上がるw
昼過ぎに新刊がなくなったので、会場歩き回ってたらずっと探していたサークルさんを見つけて感動。
ほしい本もたくさん買えてすごい満足な一日でした(´ω`*)

次は夏コミ、の予定だったんだけどとら祭りに参加でした。
締め切りまで一ヶ月なのでまた明日から頑張ります。

お疲れ様でしたー!



・捕捉ありがとうございます!
MOONCHRONICLE

スペース伺ったんですが忙しそうだったので遠くから心でお礼を言いました(´ω`*)

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

【2010/05/04 22:26 】 | イベント | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://tukisemizuna.blog103.fc2.com/tb.php/277-40011b61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
