スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
告白観て来ました
昨日行ってきました。
観終わってから、うわぁぁ・・・って落ち込みました。
松さんの最後のセリフでとどめを刺されてスタッフロールが流れて照明がつくまで客席が静まり返ってて、誰も席を立たなかったんですよ、もうそれくらい圧倒的でした。
ほんとにほんとに面白かったです。面白いの意味合いがちょっと違うかもしれませんが。
レイトショーで観ないほうがいいかも;;
それで昨日はずっとダメージ受けてて落ち込んで夢にまで見て朝起きてすぐ落ち込んで今ようやっと回復しました(゜ω;)
【2010/06/10 21:34 】 | 雑記 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://tukisemizuna.blog103.fc2.com/tb.php/284-cd065004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
