【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
とら祭り
明日のとら祭りは「う01A 沈黙の放課後」で参加します。
新刊はありませんんスイマセン(´・ω;`)
ペーパー作りましたので通りすがりにでも持ってってください。
既刊は持って行きますのでよろしくお願いします。


今夜はオランダ戦ですね∩(`ω´)∩ガンバレ日本




>ミュージさん
拍手どもですーブログ観てくださってたんですねw
いやもう機械熱がひどくて時間決めて除湿かけたりしてます。
椅子の背もたれが熱い・・・
【2010/06/19 18:50 】 | イベント | トラックバック(1) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://tukisemizuna.blog103.fc2.com/tb.php/289-112eff8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ピュアエア エクセレント 25957 |
ピュアエア エクセレント 25957 3台目です 2010-01-25 除湿と... これ欲しい【2010/06/24 16:22】
| ホーム |
