【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
映画
日曜日に池袋で映画見てきましたー
ヱヴァ!ヱヴァ!
破が楽しみですよー(´Д`*≡*´Д`)

時間あったからHEROも見ました。
あれはほんとにラストで「きゃーーっ」って叫ぶよw
かっこよかった(*ノωノ)



ずっと鯨描いてました。この髪がどんどん進化してくので、どこを基準にしようか悩むwww
次はペンギンとねねちゃんを描こうと思います( ・ω・)∩
鯨は描きやすいなぁ。髪以外w
鯨8歳

眉毛も常に進化系w
鯨8歳

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/09/26 22:06 】 | イラスト | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://tukisemizuna.blog103.fc2.com/tb.php/30-f0306c2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
