スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
明けましておめでとうございます
昨年は大変お世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いします。

さてさて冬コミはスペースまで来てくださってありがとうございました!
いつもと同じくらい搬入したのに新刊既刊完売で驚きました(∩ω∩)
全部持っててくださいと何度も売り子に言われました・・・そうなんですよね本当にすいませんでした。
差し入れもありがとうございました!高そうなクッキーとかいつ食べたらいいのかしら・・・
今回は結構スケブ引き受けたんだけどどれもこれも線がひどすぎて持ち帰りたい気持ちに駆られました。
次のティアに受かれば総集編1と2も持って行きますのでよろしくお願いします(^ω^)

年賀状


入れ違いになっちゃったり気を使ってもらっちゃった友人が多くて泣きそう(`;ω;´)


『虎の穴通販』総集編#2

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

【2011/01/01 12:16 】 | C79 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://tukisemizuna.blog103.fc2.com/tb.php/304-3c112d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
