スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お正月あっという間
休み癖がついてしまった(´・ω;`)眠い・・・
そうは言いつつもティアに向けてネームを始めてます。
今回は280サークルくらい落選だそうで今からgkbrしております・・・怖い。
まぁ駄目だったらGLFがあるし!描くし!


虎の穴で委託していた総集編#2が注文不可になってました(`;ω;´)モワッ
通販はちゃんと中身が確認できないから不安でいっぱいなんですが、それでも
注文してくださったみなさまありがとうございますー!


>ミゾ様
コミケお疲れ様でしたー!
まさかの依頼でびっくりしましたw
今日はジャンル違うけどいいのかしら、とドキドキでしたw
差し入れもありがとうございました。原稿の合間にいただきました(^ω^)
差し入れとか気になさらずにまたいらしてくださいませー


>水鳥さん
わわ、コメントありがとうございます><
コミケお疲れ様でした!
創作少年と少女は日程が違ったのでご挨拶に伺えなかったです。新刊ほしかったなぁ(´・ω;`)
次は五月のティアでしょうか?
今から楽しみにしています!

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

【2011/01/06 22:49 】 | 雑記 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://tukisemizuna.blog103.fc2.com/tb.php/305-696e6fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
