スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
PRAY FOR JAPAN
今日も大きな余震があって、ずっと地震情報が鳴りっぱなしです。
被災地の皆様のご無事をお祈りしています・・・


遅くなりましたがGLFにお越しくださった皆様ありがとうございました。
交通規制や雨で参加サークルが少なかったので一般も少ないんだろうなと思っていたら
予想以上にたくさんの人が来てくれて本当に嬉しかったです。
まどマギプチオンリー効果だったのかな(^ω^)
ちょっと早めに撤収しちゃったので挨拶できなかったサークルさんがちょっと多かったのでごめんなさいでした。
アフターでポスター貰ってくれた人がいてくれてほっとしました。雨だし迷惑だよなあと思ってたのでw

全然イベント情報更新してなかったんですけどちょっと多目です(´ω`)

4/17 サンクリ『Bホールク11a』
4/24 もう何も怖くない
4/29 桜高新入生歓迎会!!『203』
5/1  コミック1『は16a 』
5/3 スパコミ『や7b』
5/5 コミティア『L03b』

サンクリはGLFで出したけいおん本に加筆修正して発行しますー
あと聖地オンリー受かると思ってなかったんで正直驚いてます。
周りがすごすぎるんでがんばんなきゃーとは思ってるんだけど(;・ω・)絶賛修羅場中・・・

虎の穴の通販ページに特集してもらってて目を疑った。
空のせいにすればいい
よろしくお願いしますー

であであ原稿に戻ります。
もう余震ないといいなぁ・・・

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

【2011/04/11 21:07 】 | 雑記 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://tukisemizuna.blog103.fc2.com/tb.php/310-9980e9b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
