【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
サンクリ
すいません、もう今日ですね(;´ω`)

『Bホールク11a 沈黙の放課後』で参加します。
新刊はけいおん!本です。
創作の既刊も少し持って行きますー
無料配布のグッズ作ってるんですが、あまり量産出来なくて10枚くらいしかありません(;・ω・)
イラストは総集編2の表紙を使ってますー。
ほんと量産出来ないな・・・なくなっちゃったらごめんなさい><

久しぶりのサンクリです。楽しみです(*´ω`*)ノシ

虎の穴通販【空のせいにすればいい

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

【2011/04/17 00:55 】 | イベント | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://tukisemizuna.blog103.fc2.com/tb.php/311-4abe796e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
