スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
夏コミお疲れ様でした!
コミケ終わったらテンプレ変えたりしようかと思っていたのに結局配置変えただけでした。


遅くなりましたが夏コミお疲れ様でした!
暑い中スペースまで来てくださってありがとうございました!列の整理とか既刊の出し入れで
お待たせしてしまって申し訳ありませんでした。
差し入れや声かけてくださってありがとうございました(*>ω<)お菓子で生きてます。
持ってきた飲み物10本が帰りには12本になってました。嬉しい重さです。
売り子さんとわけて持ち帰りました。


わざわざ来てくれた友人たちに感謝(´・ω;`)本とグッズありがとうー
今回ようやくお会いできた方もいたり、本当に嬉しかったです。

新刊のせくしゃるあっぷでいとと#13は完売しました。ありがとうございました!
#14は虎の穴で通販が始まってますので遠方の方は是非!



今週末はティアですねー_(;3 」∠)_

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

【2011/08/18 19:55 】 | C80 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://tukisemizuna.blog103.fc2.com/tb.php/328-85beb6a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
