スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ティアお疲れ様でした
イベントの次の日はぐったりして何も手につきませんorz


雨でしたがティア参加された皆さんお疲れ様でした!外の涼しさから一転会場の蒸し暑さときたら(´Д`)
夏コミ後で新刊あるかわからないけどとりあえず来た、という方が多くて前日更新のせいですねスイマセン(´Д`)
突然火曜日に新刊出さなきゃ!と思って作業開始したので仕上げが不完全になってしまいました。
いつか完成版を出したいですが電車とかホームとか描くのがすごい大変なのでデータを削除しておきたいです。

夏コミでお会いできなかった方やお会いしたかった方にみんな会えてよかったです(*>ω<)
差し入れもありがとうございましたーみんなどこでこんな美味いもの見つけてくるんだ。


今回もオムそばの誘惑に勝ちました。

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

【2011/08/23 19:29 】 | イベント | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://tukisemizuna.blog103.fc2.com/tb.php/330-b64be57e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
