スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
2011→2012
新年明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。

冬コミはスペースまで来てくださってありがとうございます。
開場前までは余裕かと思っていたらシャッター開いた瞬間、極寒の西ホールになりましたね(´Д`)
手際が悪くてお待たせしてしまうこともあり申し訳ありませんでした。
お声かけてくださったり差し入れくださったりありがとうございました。
写真撮る前にだいぶ開封してしまいました。
自販機とトイレにしか行ってないのにすれ違っちゃう友人も何人かいてほんとごめん。

あと#8と#9と総集編#2が完売しました。ありがとうございました!
新刊は虎の穴で委託していただいてるので遠方の方はどうぞよろしくお願いします。
もう一冊のほうは在庫が少ないので会場のみでの販売になります。

次はティアです。
何か、色々頑張りたいと思ってるのに年賀絵も描けない状態(´ω`)
【2012/01/01 22:26 】 | 雑記 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://tukisemizuna.blog103.fc2.com/tb.php/339-9ddc1588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
