スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
GLFお疲れ様でした
参加された皆様お疲れ様でしたー
うちのスペースまでお越しくださってありがとうございました。
朝製本していたので開場しても準備が終わってなくてご迷惑おかけしました(∩ω∩)
新刊は無事行き先が決まってくれて安心しましたヽ(*・ω・*)ノコピーでごめんなさいでした
「手遅れイノセンス」も完売しました。ありがとうございました。
ところで裏表紙が驚くほど気持ち悪いことになってました。

アフター今度は参加しようかなと思います。次は10月ですねー。

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/04/01 21:59 】 | イベント | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://tukisemizuna.blog103.fc2.com/tb.php/348-6ed932c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
