【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
コミティア100お疲れ様でした
ようやく疲れが取れた感じです。
当日はお越しいただきありがとうございました!
感想いただいたり差し入れいただいたり嬉しくてだいぶテンパリました( ´ω`)・・・
毎回恒例のライブレポペーパーもすぐなくなっちゃったり、缶バッヂも全部お嫁にいけてよかったです。お渡しできなかった方には申し訳ありませんでした。
箱ドットがなくなるかと思ったらそうでもなくてやはり私の感覚がおかしいみたいです。
次作るときは種類と数考え直しますねー。




モノクロ前提で描いたんでちょっとね。大きいサイズは支部に( ´ω`)っ

201205081656000.jpg

もっすもす食べます。

虎の穴で通販始まりました。夏までイベント参加予定ないのでよろしくお願いします。
桜ライジング
もっとすなおになってみた


新歓もありがとうございました!バッグが完売しましたヽ(*・ω・*)ノありがとうございました!

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/05/08 21:08 】 | 雑記 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://tukisemizuna.blog103.fc2.com/tb.php/352-01acc001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
