【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
夏コミ
遅くなりましたが夏コミ詳細更新です。これで最後の更新です。

8/12(日)西よ-02a沈黙の放課後


【C'estlavie総集編#3】
表紙
書き下ろしと#7から12と幸せのダブルバインドと手遅れイノセンス収録。

虎の穴で通販もしてます。

【キズモノオレンジ】
キズモノオレンジ


両方お買い上げの方先着でクリアファイルを差し上げます。絵柄は総集編のほうです。
数に限りがありますのでなくなってしまったらごめんなさい。

【ICカード用ステッカー】
書き下ろしではないのですが表紙イラスト四種類です。
自作なのでカッティングが完璧ではないのですが(´Д`)




すりーさん時代を宣言します!に」参加してます。
8月10日(金曜)東ア-38a
おまえの母ちゃんデスアダー


8月12日(日曜)東 ヨー48a
MIZWA電球
こちらにイラストニ点描きました。仕上がりは見ていないんだけど(^ω^)





熱中症には気をつけて楽しいコミケを(`・ω・´)

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/08/09 01:13 】 | C82 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://tukisemizuna.blog103.fc2.com/tb.php/357-8970db34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
