スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
夏コミお疲れ様でした
暑い中スペースまで足を運んでくださってありがとうございました!
すぐ更新したかったんだけどイラスト載せたかったのでこんな時間になりました。

東に比べたら涼しかったですねー途中で雨が降ったみたいなんだけど全然気づかなかったです(;・ω・)
新刊お手にとって下さってありがとうございましたー!ちょっと厚かった総集編が荷物にならなければいいなぁ
と思いました。クリアファイルも綺麗に刷れててよかったです。
声かけてくださってありがとうございましたー!差し入れもありがとうございましたー!
結構pixiv見たって言ってくれた人がいました。実際ブログよりも閲覧者多いんだよね(;・ω・)

入稿してから全然描いてなかったのでスケブもあんな感じでよかったのか疑問です。


夏の終わり

大きいサイズのは支部にあげときますね。

次はティア101です。よろしくお願いします。
【2012/08/14 04:27 】 | C82 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://tukisemizuna.blog103.fc2.com/tb.php/358-fa6c707d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
