【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
台風
ものすごい雨と風でしたね。傘が一切役に立たず(ノД`)

胃痛はまだ続いてます。ギリギリと痛みます。いい加減病院行けと。

バトンはmixiよりこっちでやったほうがいいと思ったので、何バトンだかわからずにやってみます。

1.今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?

バトン始めるぞという心境です


2.初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?

パソコンでは塗りしかやってないんだよねえ


3.それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?

描いてはないねえ


4.最初の頃に描いた絵を見れますか?

意識して描いた絵ってことかな。
・・・・うーん無理



5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?

基本的に原稿は残してないです


6.では何塗りをメインにしてますか?

硬い感じの塗りばっかになってます。
違うんだ!本当はブラシ使って柔らかい感じにしたいんだ!!
悪あがきのぼかしツール(ノД`)


7.絵のセンスなど何でも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?

たくさんいるんだけどね。
むぅにい先生のデザインとセンスは眩しすぎます
竹本先生もすごいです


8.正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?

修羅場が終わっていざ本になった時・・・・落ち込みます


9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を 5人書いてその人に回しましょう。

【えろい絵が描ける人、もしくはえろい人、もしくはえろすな人】


ドウゾ(´∀`)ノ┃
【2007/10/27 23:11 】 | 雑記 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://tukisemizuna.blog103.fc2.com/tb.php/36-498ee2ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
