スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お疲れ様でしたー
一日経ってますがコミティア101に参加された皆様お疲れ様でしたー。
朝起きたら滝のような雨だったので、荷物全部搬入しといてよかった(^ω^)

どういうわけか新刊完売致しまして、既刊のほうも持って行った分殆どなくなって
ありがとうございました。今回は1から買ってくださる方が多くて驚きました。
気に入ってくれたら幸いですー。
感想もありがとうございましたー!とても嬉しく恥ずかしく思ってます(*´∀`)
新刊頂いたりお菓子もらったりしました。これから読みます。


色鉛筆の準備をしていったときほど頼まれないスケブです。

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/09/03 19:43 】 | 雑記 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://tukisemizuna.blog103.fc2.com/tb.php/365-d6eeb8b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
