【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
冬コミ情報(再追記)
遅くなりましたが入稿しました( ´ω`)っ”
いつも通りな感じの内容です。GLFと11月のティアで発行した本を買えなかった人が
結構いらっしゃったので漫画だけ再録しました。あまり手を加えてませんがモアレや潰れた線とか
きれいになってると思うので比較しながら見ていただければ私は恥ずかしいです。
・新刊1「制服の彼女」
C83表紙

・新刊2「君を思う度に傷ついた」
pixiv51_20121229020958.jpg

コピーです。一応ペン入れしてます


トートバッグ完成しました。今さっき。
bag_20121228012858.jpg

会場内のみでお使いください(^ω^)数が少ないんですが多分大丈夫だと思います・・・


虎さんで予約がはじまりましたので来られない方はご利用ください。
次の参加は2月のティアになります。
制服の彼女

キズモノオレンジは通販のみの在庫になってます。

既刊は全て搬入するんですが、総集編#1の在庫が9冊しかなかったです。
もうこれ以上の増刷は厳しいのでお持ちでなければお早めにお願いします(^人^)
これで更新最後です。よろしくお願いします(´Д`)ノシ

日曜日西お41aです。
【2012/12/23 13:13 】 | C83 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://tukisemizuna.blog103.fc2.com/tb.php/372-b8741e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
