スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
冬コミお疲れ様でした!
スペースまでいらしてくださった皆様ありがとうございました。
雨だし今日はまったりかなと思っていたら朝から忙しくて
残ったらティアにも持って行こうと思っていたトートバッグがすぐなくなっちゃって驚きました。
新刊、既刊持ち込み分完売しました、ありがとうございました(´・ω;`)嬉しい
どうしようまだ総集編1の需要あるのかな・・・
お声がけしてくださったり、本やお菓子の差し入れしてくださったり、わざわざ会いに来てくれた人もいて
一日中ずっとお話してました。普段殆ど話とかしないので言葉がうまく出ませんでした(∩ω∩)

次は2月のティアですー。
新刊以外に今回のあの雑なコピー本とトートバッグを少し作ろうかなと思ってます。
久しぶりにデコチョコ作ろうかなー(^ω^)

虎の穴で予約してくださった皆様へ
私の分納ミスで納品が遅れています。
もう少々お待ちいただけたら幸いです。本当に申し訳ありません。


本年は大変お世話になりました。来年もよろしくお願いします。

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/12/31 19:39 】 | C83 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://tukisemizuna.blog103.fc2.com/tb.php/373-c92c6fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
