【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
コミティア104
ようやく入稿しました。
5/5のコミティア104のスペース番号は「た46a 沈黙の放課後+部屋」です。
新刊1「愛され上手」 

新刊2「今までのこと これからのこと」
そうさく畑で出したコピー本をオフセットにしました。中身はそれほど変わってないんですが
コピー本をお持ちいただければオフセット版と交換しますのでお手数ですがよろしくお願いします。

再販希望の声が多かったので思い切って総集編#1を再販しました。久しぶりに1~3全部並べることが出来て
嬉しいです(^ω^)

hyousi

虎の穴で予約はじまりました
愛され上手


カタログ早く買わなきゃ(´ω`)今回こそは歩き回りたい!
【2013/05/02 12:34 】 | イベント | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://tukisemizuna.blog103.fc2.com/tb.php/377-2533313f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
