スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
コミケ
2日目はサークルに来てくださってありがとうございました。
たくさんの方に新刊手にとっていただけて嬉しかったです。
百合袋も喜んでいただいたようで完売しましたありがとうございました。
サイズは迷ったんだけど前回みたいに大きいサイズのほうがいいのかなあ。

本当に暑いコミケでしたねーだいじょうぶだいじょうぶと思っていたんだけど
1時すぎに買い物に出たら、ふわっとなったのでおとなしく戻ってきました。
わざわざ挨拶に来てくれてありがとー。暑いね!っていう挨拶からはじまって
お互い暑すぎてうまく話せなくなるっていうパターン多し。
明け方の激痛ツイートを以外に見てる人が多くてとてもとても心配されたので
なるべく控えようと思いました。通院とリハビリ頑張ってます。

買い物に来てくれたおばあちゃんは無事におうちに帰れたのか心配してます。

週末のコミティアにも夏コミの新刊持って行きます。ペーパーくらいは作ろうかなと思ったんだけど
ペーパーほしいかなあと思ったり。

夏コミ参加された皆様お疲れ様でした。本当に楽しかったです。筋肉痛です。

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

【2013/08/12 22:07 】 | C84 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://tukisemizuna.blog103.fc2.com/tb.php/386-98d03543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
