スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
夏コミ
当選しました・゚・(ノД`)・゚・。

金曜D19b『沈黙の放課後』 です。今回もAice5っぽいです。よろしくお願いします。


黒薔薇表紙


サンクリ新刊です(´ヮ`)ノ
■たとえ世界が空に堕ちても
黒薔薇保存会本
■販売場所なし
オワタ\(^o^)/

かーずSP移転
モモーイのラジオで出演しててお茶吹いたwwwwww



月曜日、ZARDの坂井さんの訃報が信じられずに急いで家に帰ってニュースを見て愕然となりました。どうしようもない気持ちですぐ六本木の事務所に向かいました。着いたら『負けないで』が流れてて負けそうになったorz
夜だったし突然の訃報だったので祭壇に来ていたファンの人もそんなにはいませんでした。記帳の時頭が真っ白になりました。
しばらく祭壇から離れられずにみんなでPV見たり、そのPV見て泣き崩れる人がたくさんいてますます離れられませんでした。
急いで向かったので献花出来なかったので昨日行ってきました。
泉水さんの歌に何度も救われました。
自分自身の人生に本当に大きな影響を与えてもらえたと思ってます。
心からご冥福お祈りします。



悲しすぎてどうしたらいいのかわかんないよ。











【2007/06/03 23:47 】 | イラスト | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://tukisemizuna.blog103.fc2.com/tb.php/4-46929d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
