【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
冬コミ
二時間の戦いの結果。








残念ながら抽選漏れです。



Σ(゚Д゚)




当落検索って五日って書いてあったのに、三日の夜には検索できてました。
だから重すぎたのか!重くて重くて検索に二時間かかったわw

そんなわけで冬コミは三日目に友人と何か合同誌作ります
今日秋葉で打ち合わせして来ました(*´д`*)初シャッツ~
モモーイさんが座った席は埋まっていたので奥の席に。
なるほどみんながはまる訳がわかりました。そりゃ同人誌まで出るわ。



あ、スペース番号聞いてなかったwアイマススペースだった気がする。
【2007/11/05 22:24 】 | 雑記 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://tukisemizuna.blog103.fc2.com/tb.php/41-e13ad1b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
