スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
リリマジ3お疲れさまでしたー
日曜のことを今書くかと。
新刊もないのでスペースでぼーっとしてましたw
色紙描いてる人多かったなー。アフター用かと思ったらスケブの代わりに頼まれたそうで。
色紙ってちょっとハードル高いよね、と嘆きつつも頑張って描いていたなぁw
コピック使うか色鉛筆使うか悩みどころ。線画だけって知り合いもいました。男らしいw
挨拶回り行ったら新刊いっぱい貰いました゜+ヽ(゚∀゚)ノ.゜+
返せるものが何もない自分に絶望したので、このご恩は冬コミで必ずお返ししますと心で誓ったのでした。
頂き物

全部もらい物なんだぜ( ノ∀`)

打ち上げは16人くらいで。
ものすごい豪華なメンバーでちょっと引く(゚―゚)
二次会で徹カラいくみんなと別れて帰宅。
・・・仕事増えたから月曜のアニメ会のライブは不参加に・゚・(ノД`)・゚・。
今年こそはボジョレーを呑もうと原稿頑張ります。
【2007/11/13 16:25 】 | 雑記 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://tukisemizuna.blog103.fc2.com/tb.php/42-83d1c148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
