【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
【冬コミ新刊】ペンギン娘本
今日入稿終わりましたーーーーーーーーーー!!!!!!!!
終わったーーーーーーーー\(´∀`)ノ
これで当日新刊なしという酷い状況にはならずにすみます・゚・(ノД`)・゚・。

新刊は念願のペンギン娘同人誌です。なんだかどーにもすごい本です。
月曜日 東地区 “キ”ブロック 47bでお待ちしてます!!




むちゃぶりペンギン
nikki128.jpg

・首謀者
AMBたん@DoppelDanger
月瀬

・ゲスト
井冬良@かえでの丘

松山せいじ@アホでマヌケなオタクのそっくりさん

さかきいまさと@妖精漫画社

Ryp@Heaven Stairs


ふたば実和@ CUBE SUGAR


三平×2@アニメ会

かーず@かーずSP


・スペシャルサンクス
しっと@モエモエカフェ



あと、抱き枕カバーなんですが、縦のサイズを80センチにしました。
価格は7000円から7500円になりそうなのですが、買ってくださった方に何かおまけでもつけられないか考え中です。
色紙は無理そうだけどコピー本間に合うかなあ・・・
【2007/12/14 23:55 】 | C73 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://tukisemizuna.blog103.fc2.com/tb.php/48-fdedd88f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
