【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
絶賛修羅場中
厚着をすれば寒さはしのげるんですが、手の冷たさはどうにもならなくて
お湯で暖めたりしてるけどあまり効果ない(⊃Д`)
手袋して描けないし・・・困ったなぁ


毎日見に来てくれてる人がいるのはとてもありがたいんですがなかなか更新できなくて
公開してないイラストがあったので、今日のところはコレで勘弁してください||| ▄█▀█● |||

オリジナル


オリジナルですー
某フィギュアのお店に依頼されたやつです。
オリジナルは楽しいね(´▽`)
【2007/12/17 17:02 】 | イラスト | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://tukisemizuna.blog103.fc2.com/tb.php/49-dccadf7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
