【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ようやく入稿
スケジュール120%押してようやく入稿。
今回も無事新刊出せそうです。
印刷所様には本当にご迷惑をおかけしました。最後のファイル送信してる最中に意識落ちました。すいませんでしたorz

29日は東F28b「KASIN洞」にお世話になります。そろそろ怒られそうです。



そんなわけでLastAice5本です。
表紙を加工してもらったのでどんな出来になるか私も楽しみです

LastAice5本『メッセージ』
52ページ+本文カラー
メッセージ


・イラスト+コミック
nikki137.jpg

葵架奈

nikki138.jpg
アガハリ@Agaharis,HP

nikki139.jpg
えーまひよー@えーまひよーのぐーたら部屋

nikki140.jpg
馨。@きむちらうめん

nikki141.jpg
小出豊@しうまいを継ぐ者

nikki142.jpg
佐倉悠@ゆう凪

nikki143.jpg
水深20M@blindStar

nikki144.jpg
黒葛野マヤ@しんこきふう

nikki145.jpg
トミヒロ@トミヒロ、

nikki146.jpg
葉月ねこ@しんこきふう

nikki147.jpg
桃井涼太@うたかた倶楽部

nikki148.jpg
蜜月ロコ@Black rabbit tears

・テキスト
かーず@かーずSP

くびゅう@新宿鯖

どん♪@たかはし智秋情報サイト~elder sister~

・スペシャルサンクス
geek@アキバblog

これってどんなアイマスかなのは本って感じの面子ですがw
みんなの力で出来ました・゚・(ノД`)・゚・。ありがとうー


で、昨日編集しながら改めて全員のイラスト見ていたんだけど


全員必ず智秋描いてるんだけど!!!!!!!!!11


何という智秋本!!!!!!!!!!!!!!!!

私も智秋です
nikki149.jpg



もう1冊新刊
『人間失格講座』18禁
今回もAice5の百合本です
人間失格講座

佐倉さんとの合同誌ですー
表紙のコンセプトが、眼鏡で穿いてない。



教えて智秋先生(´Д`*≡*´Д`)
【2007/12/25 21:29 】 | C73 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://tukisemizuna.blog103.fc2.com/tb.php/50-9d881192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
