スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
C73初日
参加された皆様お疲れ様でしたー
雨が不安だったけど思ったより酷くならなくて良かったです(^ω^)
新刊お買い上げありがとうございました。


・・・


はじめて落丁の刑にあいました。
よりにもよって水深さんの原稿が白紙になってましたorz
印刷屋さんに謝られたってどうにもならないので心が折れそうになりました。
落丁を説明する元気もなかったです。
買ってくれた人と描いてくれた水深さんに本当に申し訳ないです。

近いうちに水深さんのイラストをダウンロードできるようにします。
本当に申し訳ありませんでした。


コピー本はマヤさんのとこに置いてもらっていたので気付いてくれた方も多かったかな。
あれはやまなこじゃなかった(^ω^) 夏に出したやまなこ本再販してって言われたけどちょっと無理そうです。すいませぬ。


明日は何箇所かに委託お願いしてます
ク43a
ミ45b

あとはいくつかお願い中です(^ω^)
私は午後からあんびたんとこでペンギン娘本売ってます(^ω^)
それではあと1日よろしくお願いします
【2007/12/30 15:41 】 | C73 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://tukisemizuna.blog103.fc2.com/tb.php/53-7ae52e42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
