【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
2007→2008
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
腕がなにやら筋肉痛ですが昨日の出来事を振り返ろうと思います。


色々考え込んで眠れずに目が覚めたら6時5分・・・・


でぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!11
昨日私七時に行くって行ったのに!!!!!!!!!

半泣きで家を出る。
8時半過ぎに国際展示場駅・・・・死ぬかと・・・
コミケは友人に世話になりっぱなし申し訳ないなぁと思った。
設置と挨拶回りに真っ先に久保田のとこ行って
「やまなこ本くれよ!くれよ!」
一昨日突発でやまなこ本作るとか言い出していたから楽しみにしてましたw
ポストカードまで作りやがって( ´∀`)
開場して大胆にも抜け出して買い物に。

200801012005000.jpg


貰いすぎ

200801012010000.jpg


貰いすぎ

200801012010001.jpg


澤野せんせぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!1111



東で憧れの作家さんとお話出来て有頂天(*´д`*)嬉しくて泣きそうでした
印刷のことに関してはみんなに心配していただいてなんだかもう申し訳ない。私の意思は伝えたのできっとだいじょうぶです。
午後に西行ってゴルカム探しで迷うw
その後も挨拶回りで東うろうろ。等価交換にもならないのにすいません( ノ∀`)
何気に貰った本に智秋のイラストあってテンションあがったり。
無事に四時を迎える。
撤収作業でぐったりで四人でタクシーで神田まで。
・・・喫茶店どこもやってなく途方に暮れそうなのでカラオケ館に一時間。
かーずさんだんげさんゴルカム合同打ち上げ会場に。素材屋入り口待ちw 誰もが最後尾看板は?と思うw
知り合いがいる席に着く。

あぁ


ほんとうに


モモーイがいるwwwwwwwwwwwwwwww




VOC@LOID風のモモーイの乾杯 .∵・( ゚∀゚)っ凵



nnaroさんと来年の堀江由衣について語る

「やっぱりアレきますよねぇ」


orz

あんびたんとモモーイに同人誌渡しに行くw
なんだこれw
100人以上の宴会は、有名なニュースサイトや漫画家さんや業界の方ばかりで肩身狭いんだけどものっそい有名な方に声かけてもらったりして始終楽しくし過ごせました( ´∀`)

少し早めに撤収させてもらいました。あの後も盛り上がったそうでウラヤマシイ
ほんとなんで呼ばれたんだろう。

地元帰ってつぼ八で年越し。

そんなかんじで2007年が終わりました。
本の感想ありがとうございました。ものすごく励みになりました。
これからも頑張りますのでよろしくお願いします。もっとうまくなりたいですorz


【2008/01/02 01:38 】 | 雑記 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://tukisemizuna.blog103.fc2.com/tb.php/55-0d985088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
