スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ブラックバラエティ
べに白歌合戦が面白すぎて録画した紅白のこと忘れてました。
今ようやく見終わった・・・

黒薔薇保存会のCD聴きながら気分転換にユイエル描いたもののうまくいかずにかえってストレスに(ノД`)
昼間切ったネームの作画に入ればよかった。


ユイエル



近いうちに同人情報まとめておきます。
告知なしでやまなこ本とかペーパーを割と出していたので自分でも把握してないから相当抜けがあるんだけど。
むチャぶりペンギンは今朝送ったので来週には通販始まるかな?始まったら再度告知しますーよろしくお願いします。

・捕捉ありがとうございます
たかはし智秋情報サイト~elder sister~
CG定点観測
MOON CHRONICLE
時空管理局


拍手レス。今までしてなくてほんとすいませんでした
>わー、ほしいっ だのに冬コミいけない(ノД`)

(ノД`)
であハヤテオンリーとかで!

>あけましておめでとうございます、そしてコミケおつかれさまでした

あけましておめでとうございます。感想とかありがとうございました(*´д`*)

>カ、カワイイ・・・

ありがとうございます。紙原稿だと直視できないくらいごちゃごちゃしてるんですが(ノД`)

>色を・・・

ごめんなさい(ノД`)
【2008/01/06 03:59 】 | イラスト | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://tukisemizuna.blog103.fc2.com/tb.php/57-df5ee3fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
