【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
新年会だった
年末から打ち上げとかばっかでいい加減疲れが出てきたー
誘われるのは嬉しいんだけど調子悪い時に呑むもんじゃないなあ。
暇だったから塗ってみたんだけど、あたりばっかで主線がわからなくなってきたw
レッドシグナルっつうくらいだから肌と瞳は赤っぽくしてみたけど努力が空回りしているのがなんとも

ユイエル塗った



会社出て雨だったヽ(`Д´)ノ
編集さんからメールだった

「昨日納品ですけど」


【゚Д゚】<ギャー



・捕捉ありがとうございます
たかはし智秋情報サイト~elder sister~
CG定点観測
MOON CHRONICLE
真・業魔殿書庫
明日はきっと
打ち上げもメイド服だと期待していたんですがw
【2008/01/07 19:39 】 | イラスト | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://tukisemizuna.blog103.fc2.com/tb.php/58-e3d11ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
