【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
もう十日たった
女マスターが以外に評判でちょっと嬉しかったです(*ノωノ)
ちゃんと描こうかなあ

昨日は久々に映画行きました。
ルイスが昼しかやってないからちょっと迷ってマリと子犬の物語。
椿三十郎ってめっさ宣伝していたけどどうだったのかな。
上映時間までゲーセンで時間つぶし。
ドラクエのカードゲームやったんだけど、あれめっさおもしろいね!!!ちょっとはまりそうwwゲージ溜まったけどよくわからず負けてしまった( ´Д`)


映画超泣いた。
地震が起きてから救助までのシーンがもう涙止まらなかった。
こんなに泣いた映画もはじめてかも。

朝起きたら低温火傷してました。
冷やしたんだけど今すごい水脹れ。


あと流行ってるからやってみた。
http://comition.net/
解析結果
1 0.406944 いとうのいぢ
2 0.362527 池上 茜
3 0.321258 ばらすぃ
4 0.264552 久米田康治
5 0.173873 みつみ美里
6 0.148375 畑 健二郎
7 0.110992 あずまきよひこ
8 0.034777 竜騎士07
9 -0.003195 CARNELIAN
10 -0.026042 paco
11 -0.087427 みつみ美里
12 -0.119271 藤原々々
13 -0.123470 to-ru



のいぢ先生は意識したことないんだけどなあ
もっかい違う絵でやってみた

1 0.803678 ばらすぃ
2 0.696025 あずまきよひこ
3 0.677986 久米田康治
4 0.626554 ばらすぃ
5 0.571391 如月群真
6 0.516676 みつみ美里
7 0.430595 蒼樹うめ
8 0.366653 蒼樹うめ
9 0.342349 池上 茜
10 0.241377 Rin-45C
11 0.129182 外海良基
12 0.081641 畑 健二郎



ばらすぃ先生とうめ先生が二つもw
そうかー全然意識してない作家さんなんだけどなあ



むちゃぶりペンギンの通販始まりましたー
よろしくお願いします
【2008/01/10 23:55 】 | 雑記 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://tukisemizuna.blog103.fc2.com/tb.php/61-c5dc14d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
