スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
しまった
今更ですがサンクリお疲れ様でしたー!
前日の雪でどうなることかと思ったけど交通機関には影響なくてよかったです。
ティアと同時開催だったせいか割とまったりでした。
知り合いが何人かティアと梯子しててすごいなあと思ったりw
間に合わないかなーと思った新刊ですが届いてました(゚∀゚)
『絶滅危惧少女』薄い折本でしたけどw
2007年度最高傑作の百合漫画「スズナリ!」のラフ漫画と冬コミで出した『依存少女』の
続きを描きました。もう残り少ないので適当に置いておきます(´ヮ`)ノ
閉館間際にCホールに行ってご挨拶したり。
次のサンクリは見送りかな。


親切な方のおかげで夏コミの申し込みが出来ました。
世の中まだまだ捨てたもんじゃない。本当にありがとうございました!
【2008/02/15 00:54 】 | 雑記 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://tukisemizuna.blog103.fc2.com/tb.php/70-ee7942a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
