【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
巫女の日
三月五日は巫女の日なんですが、巫女絵が用意できなくてしょんぼりです(・´ω`・)


ラムネ&コーラ買いに行ったら品切れだったのでこれ買ってみた

サイダー&コーラ


明らかにサイダーの割合が高いです。
味と食感は、まぁ・・・

ものすごい中途半端な気分になったのでコンビニ行って来た

フレッシュコーラ味


すっぱいパウダーとコーラ味がうまい( ´∀`)

でもコーラアップが最強なんです。



更新二回目になっちゃましたがポッドキャストラジオ新番組「アニメ会の『ヲタめし!』」が始まりました。
どうぞヲタめしあれー!



・レス
>これじゃラムネラムネ&コーラww

まったくですwwノーベルのツンツンっぷりがたまらないですw
【2008/03/05 21:11 】 | 食べ物 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://tukisemizuna.blog103.fc2.com/tb.php/74-0a3faa60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
